2013年10月03日

わがまま酵素 口コミ 置き換え辞めても、リバウンドしていません。

わがまま酵素 口コミ 置き換え辞めても、リバウンドしていません。
P8260033.jpg

8/26から、酵素ダイエットをはじめました。

色んな酵素を試していて、今現在も酵素を取り入れています。

わがまま酵素
日本盛酵素
美味しい酵素
こうじ酵素

を試してきました。

私が試した酵素の中では
お腹の空腹満足度はわがまま酵素が一番でした。
一番最初だったので夕食の置き換えを1週間ちょっとしたときに
体重がど〜んと落ちてくれました。

ずっと置き換えっていうこともできないから
夕食も食べるようにしています。

週末は食べ放題にも行ったりと好き勝手やってて
体重計にのるのが怖かったんです。

今朝10/3に計ると変わっていませんでした。
ほっと・・一安心(笑)

やっぱり、酵素って大切なんだと改めて思いました。

今は夜に美味しい酵素を飲んで、朝はこうじ酵素(錠剤)を飲んだりと
ミックスして飲んでいます。

酵素ダイエットで困ったこと。
私は便秘になりました。
今は改善しているのですが、便秘になって苦しかったです。

ネットで調べてみたのですが、食事量が減ると水分量や食物繊維も不足してくるからだそうです。

日頃から便秘に困っている方は注意したほうがいいです。

わがまま酸素の特徴

わがまま酵素を購入するきっかけ
posted by hana at 19:41| Comment(0) | わがまま酵素の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

わがまま酸素の特徴

わがまま酸素の特徴
P8210017.jpg

「美味しいからつらくない!」
と口コミが多い「わがまま酵素」は
ピーチ味でおいしい! 
テレビや女性誌で大人気です♪
痩せたインリン、凄く綺麗で可愛いいです。

ダイエットしたい!
健康やスキンケアは気にせず痩せたい!
でも面倒なこと、つらいことはしたくない!

というわがままサンのための酵素ドリンクです!!

運動嫌いでも大丈夫!

置き換え(ファステング)で簡単に摂取カロリーをおさえることができるんです。

例えばランチのカルボナーラを
わがまま酵素に置き換えると・・

カルボナーラ(850キロカロリー)⇒わがまま酵素(26キロカロリー)

なんとその差は-824キロカロリー!!!
824キロカロリーを消費するにはジョギング15キロ分なんだって。

スポーツに変えるときつい〜のはよく聞きますね。
1回食事するたびに、小学校のグランド75〜100週も走らないと
いけないって・・

それが1回の置き換えでなかったことにできるんです!!

だから成功するんですね♪

わがまま酵素がかなえる4つの「わがまま」!

わがままその@
「せっかくの酵素の素材は”いいモノ”がいい!!」
もちろん”いいモノ”がたっぷり!!

わがままそのA「酵素だけで健康的に痩せられるなんて信じられない!!」
ダイエッターサポートドリンクとして優秀です!!

わがままそのB「おいしくないなら試したくない!!」
安心してください!!業界NO,1の美味しさを追求!!

わがままそのC「甘くておいしくても、カロリー高いと意味ない!!
大丈夫です!低カロリーで痩せたいあなたを応援!!


「わがまま酵素」の1回の摂取量は約40mlです。
その40mlのカロリーは26キロカロリー♪


普段の食事1回のカロリー500〜800キロカロリーと比べたら
置き換えダイエットの効果は歴然です。

私は特徴を聞いてこれは試してみたい!
そう思って、購入しました^^;


わがまま酵素公式ページ
↓↓↓
【わがまま酵素ドリンク】


わがまま酵素を購入するきっかけ
わがまま酵素商品を注文してみました















posted by hana at 12:20| Comment(0) | わがまま酵素の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

